Glim spankyと日食なつこ

グリムスパンキーと日食なつこのライブを見てきました。名古屋のエルフィッツオールです。アルトのCMでジャニス・ジョプリンのMOVE OVERを歌っているのがグリムスパンキーと知り、ぜひ一度聞きに行きたいなーと思っていたらちょうど名古屋にやって来るとのことで見に行ってきました。ボーカルの松尾レミはほんとにいい声してます。外見から声が全くイメージ出来ないんですけどね。

日食なつこは聞いたことなかったんですけど、いやーめちゃかっこよかったです。ピアノとドラムのツーピースなんですけど、ジミヘンとミッチ・ミッチェルを何故か思い出しちゃいました。と言うと褒めすぎですかね。KOMAKIさんてドラマーなかなかやりますね、ヘビメタ系のwrong cityのドラマーだそうです。TORICOTとかいう毛色の変わったバンドのドラマーもやってたそうで、元はクラシックの勉強にヨーロッパ行ってたとか。

2014年12月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 才蔵