スージー・クアトロ SUZI QUATROが来年来日するらしい。

スージーが20年ぶりにやってくるらしい、東京で2公演だけ、直前のオーストラリアツアーでは1ヶ月以上かけて20公演以上するそうだから、日本でももう少しやってくれないかなぁ。。

中学生の頃、初めて見た時、あまりのかっこよさとセクシーさにぶったまげたものだが、今はもう65ぐらいだそうな。どんな感じでやってるのかなと思って検索したら、10年ぐらい前のビデオが見つかった。声はもうしわがれちゃったような声になっちゃってるけど、それはそれでいい感じです。ベース持って歌うさまは
50半ばのおばさまにしてはかっこよすぎです。今は60代なかば、どんな感じでやってくれれるんでしょうか?

名古屋に来てくれたら見に行くんだけどなぁ。

スージーのHP
http://www.suziquatro.com/

2014年12月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 才蔵